ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

雪、雪、雪、、、

一昨日の天気予報では昨日は”雪”だった。

しかし、朝8時に起きた時は雨だったので、「雪にはならないかな」と思いながら二度寝

そして、10時過ぎに起きたら”雨”から”雪”に変わっていた・・。

雲一つない快晴だった11日(土)に体調を崩して寝込んでしまったので、

14日(月)はどうしても出掛けたかったのですが、”雪”で出掛けられなくなってしまった・・。

夕方にみぞれになったので、少し出掛けることは出来たのですが、

昼間に出掛けたかったな~・・。