ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

我が家は女子会状態

妻が教会の女の子達を「卒業祝い&誕生日祝い」で我が家に呼んでいて、

みんなで妻が作った晩御飯を食べて、人からあずかっているモルモットと遊んで、

あとはの~んびりお茶をしながら話しをしていた。

モルモットはいつもより多い人で、いつもより多く抱きかかえられたり、

遊ばれていたので、ちょっと緊張して疲れてしまったかも・・。

来てくれた女の子達のうち1人は、その子が3歳の頃から妻と付き合いが続いていて、

その頃の事を思い出して、懐かしがりながら話しをしていた。

僕はその話しにあまり入らずに、食事を片付けをしたり、みんなにお茶を出したり、

なので、殆ど女子会状態でした。

みんな、リラックスしてゆる~い感じがとても良かったみたいです。

喜んでリラックスしてくれるのが我が家はとても嬉しい。今日は楽しいひと時でした。