ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昭和記念公園イベント

今日は教会のセルグループで昭和記念公園に行ってきました~。

ゴールデンウィーク&無料入園日だからなのか、人、人、人、、、と沢山の人でした。

ま~自分達もその沢山の人なのですが(苦笑)

集合時間を10時と早くしたので、定刻に来たのは1人でした・・。

1人また1人と集まって来たのですが、全員を待つのは時間が勿体無いので入園。

入園後に遅れていた人達が来れて、最終的に1人が来れませんでしたが、

その人以外は来れたので、とりあえず成功だったと思いますが、

来れなかった人は可哀想なので、後日にまたイベントを考えようと思っています。

さて、昭和記念公園はフラワーフェスティバルの期間中で綺麗でした~。

イメージ 1

























個人的には一面が菜の花になっていた場所が良かったです。

今回は”ゆる~い”イベントにしようと思って園内の行動をノープランにしたら、

花を見ながら散歩 ~ 芝生でお昼ご飯&まったりコースになりました。

僕は時間刻みでしっかり組まれているプランが好きなので、

今回のようなノープランのは珍しいのですが、

気心の知れた仲間なので、ノープランでも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そんな仲間に恵まれていることに感謝。天候が守れたのも感謝。

今年はこの仲間に新しい人が加わって、更に充実したグループになりますように!