ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父の日前日

今日は午前中に教会メンバーのお宅で行なわれた集会に参加してから、

その後に両親の住む実家に行ってきました~。

父は夜ご飯を一緒に食べたかったみたいですが、我が家が都合がつかなかったので、

昼間にケーキを持ってお茶しに行ってきました。

特に何をするという事ではなく、みんなでのんびりと時間を共有しました。

父がとても嬉しそうで、来て良かったな~と思いました。

最後も恒例のみんなで手をつないでのお祈り。

今では喜んで手を出してくれて、お祈りに一緒に参加してくれている。

今年は神様を信じてくれるような気がする。

イメージ 1