ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

週の真ん中

週の真ん中。

今週末の教会のセルグループはイベントの予定なので今から楽しみ♪

僕は細かく準備をしないと落ち着かないのですが、セルのコアメンバーはそうでもないのか、

僕が送ったイベントに関する相談メールの返事が全く無い・・。

自分だけで決めるのではなくて、コアメンバーのみんなで決めたかったから

送ったメールでもあったのだけど、自分だけで決めて「これでいきます」という感じで

アメンバーに伝えた方が良いのかな・・と思い始めている。神様、何が最善なのでしょうか?

そして、当日までに準備が整って、みんなが参加出来て、楽しいイベントになりますように。