ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

公園に行こう!

今日のセルは牧師先生の突然の参加で良い方向にいきました~。

というのも、セルメンバーで公園に出て行って、賛美(歌)をしたり、聖書を配ったり、

教会の紹介をしたり、2日のBLOGに書いたコンサートの宣伝をしたり、

聞き屋をやってみたり、というアイディアが出ていて、それの話しをする予定だった。

牧師先生が加わった話し合いは順調に進み、その場で善し悪しの判断もしてもらえて、

詳細がバッチリ来ましたぁ~。

公園に行く日まで1週間しかないので、実は準備がちょっと慌ただしいのですが、

準備が整って、みんなで行く事が出来ますように!

また、初の試みなので、トラブル無く、みんなが良い経験をして、恵まれますように。

なにより晴れますように!!!