ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスマスパーティーでゴスペル

昨日は今年1回目のクリスマスパーティーにゴスペル歌いとして参加させて頂きました~。

パーティーは教会のセルグループ(小グループ単位)で行われて、昨日が1回目でした。

ゴスペルクワイアとしてある曲をアカペラで歌うという初の試みをリハ無しで行い、

ビシっとは決まりませんでしたが(苦笑)、個人的にはアカペレをやって良かったと思います♪。

他には、余興(歌)を見て、ゲームをして、メッセージを聞いて、

アフタヌーンティー形式で、美味しいものを沢山頂きました~。楽しかったぁ~~~~。