ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

会って来ました~。

前々回のBLOGで両親に会うと書きましたが、予定通りに会って来ました~。

たわいもない話しをして、昼時だったので昼ご飯を作ってくれて、

いい歳して小遣いをもらって・・。両親はとても嬉しそうでした。

約2時間の短い時間でしたが、密度の濃い時間を過ごした気がします。

帰る間際に”恒例”となった”みんなで手をつないで祈る”をして帰ってきた。

両親のところに行くと、いつも一つの御言葉を思い出す。


ペテロが言った、「金銀はわたしには無い。しかし、わたしにあるものをあげよう。
ナザレ人イエス・キリストの名によって歩きなさい」。 使徒の働き3章6節。