ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2~3日ダイジェスト

2~3日の日記を書こうと思いつつ過ぎてしまったので、後付けで書こうと思いま~す。

2日

午前3時に家を出発して羽田空港国際線ターミナルへ。

牧師先生の娘が外国の神学校に旅立つので、空港まで見送りに行って来た。

我が家だけではなくて、もう一家族が見送りに来た。

妻とその家族のお母さんと子供達で見送りの垂れ幕を作っていたそうです。

その垂れ幕を渡して、写真も撮る事が出来て、無事に任務を完了しました!

お父さん(牧師先生)は寂しそうな顔をしていました。

お母さん(牧師先生)は「皆さんがいなかったら二人で悲しんでいたと思う」と

見送りに来た事を喜んでくれた。ちょっとは助けになったかな。

3年間の学びが守りと祝福のなかにありますように!

帰宅後は”寝ないで、1日を有意義に使おう!”という気持ちがあったのですが、

ベットに呼ばれるようにして寝てしまい、1日を勿体ない使い方で終わった・・。


3日

一昨日の事なのに全く記憶が無い。それくらいぼ~っとして1日が終わった。

2日に続いて、勿体ない使い方で終わってしまった・・。



せっかくの6連休が・・。