ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

しゃぶ葉

今日は義兄の誕生日という事で、義兄と義母と妻と僕で「しゃぶ葉」という

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行って来ました~。

そこはお肉だけではなくて、野菜、ご飯、カレー、麺類、唐揚げ、ポテト、

デザートなどが全て料金に含まれていて食べ放題!そして安い!!

少し前に知ってから、結構来ています。

義兄の誕生祝いなのに、鍋奉行しながら僕もしっかりと食べてきました。

いつもならお腹がパンパンになるのですが、今日は平気で良い食べ方だった。

さて、明日の仕事が終われば四連休。

なぜか、明日から連休の気分。うっかり寝過ごさないようにしよう!