ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ムーミン谷

今日は朝からココスのモーニングバイキングに行って、

イメージ 1



とても天気が良かったので、「どうしようか・・?」ということになって、

あけぼの子どもの森公園」にぷら~っと行ってきました。

イメージ 2



妻は友達と既に行った事があって、ムーミン谷の設定で良い!というので、

どんな感じなんだろうと僕は興味津々。

行ってみたら、地形を上手く利用した作りになっていて、

確かに「ムーミン谷」でした。

広くはないので、写真を撮りながらの~んびり歩いても

1時間くらいで一周してしまったのですが、

4連休初日、ちょっとリフレッシュすることが出来ました。