ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

教会遠足

25日は教会全体の日曜イベントとして、昭和記念公園まで遠足に行ってきました~。

礼拝が終わった後、各自でお昼を用意して現地集合。

20人以上だと団体割引になるというので、入り口前に集まって入りました。

1年ぶりの昭和記念公園遠足イベント。

芝生にシートを敷いて、まずはみんなでお昼。みんなで食べるのは楽しい~!

そして、座ったままで出来るチーム対抗のゲームをやって、その後は自由行動。

僕は運動が不得意なので、去年はみんなと一緒に遊ばないで、

みんなが遊んでいるところを写真撮影していましたが、

今年は自分が出来る数少ない遊びのうちの一つになるフリズビーを持っていったので、

写真はほったらかしで、ず~~~っとフリスビーをしていました。


「運動した~」っていう感覚が心地良かったですね。

イメージ 1