ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

けん創業祭

昨日はステーキハンバーグ&サラダバーの「けん」が創業祭で、

1日だけハンバーグステーキが888円という事だったので夜に食べに行って来た。

888円のハンバーグを頼むと、サラダ、ライス、カレー、スイース、アイス、ドリンク、

それら全てが料金に含まれているというのでお得感たっぷり!

でも、ハンバーグは888円のイベント用に作られたような気がしたのですが、

値段が安いからガマンガマン。

サラダ好きな僕は何回もお変わりして、あとクレープを焼く機械があったので、

クレープを焼いて、その上にアイスをたっぷりのせて2枚も食べてしまいました・・・。

いい歳して食べ過ぎなのは分かっているのですが、どうしても止まりませんでした。

満足満足(苦笑)。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3