ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あ!っというまのゴスペルミニライブ

去年12月のミニライブを最後に活動休止に入っていたゴスペルクワイア。

7ヶ月ぶりとなったミニライブは、みんなでまた歌えたのがとにかく嬉しかったです!!

10日のミニライブが決まってからの、4回のリハーサルと本番でしたが、

1回1回のリハーサルを大切にして、みんなとの少ない時間を楽しみました。

先週のリハーサルで、「あ~これでまたしばらくリハは無いんだ・・」と実感して、

今回のミニライブも始まったら、あ!っという間に終わってしまった。

教会のメンバーは礼拝で会えるけど、クワイアだけのメンバーとはしばしお別れです。

次はクリスマスかな~。環境が整っての正式な再開が待ち遠しいです。