ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

サイクリングからラーメンまで

昼間は自転車で多摩川沿いを少しサイクリング。

いい天気だったけど、夏のカンカン照りは終わっていましたね~。

真夏のカンカン照りに汗だくで走るのが好きなので、物足りない季節に入りましたが、

この心地よい季節を楽しんで、来年の夏をま待とうと思います。

イメージ 1















イメージ 2

























夕方からはセルグループに参加。

数人ずつに分かれて、「今の自分の季節は何か?」という事をお互いに言い合って、

みんなで語り合って帰ってきた。

今回一緒になったメンバーは初めての組み合わせで、とても新鮮でした。


イメージ 3


















セルグループ後は教会のメンバーと夜ご飯を食べに行って来た。

元々、予定ではなかったのですが、ラーメンを食べに行こうと連絡が入ったので、

気になっていた食べログで高ポイントのラーメン屋に行ってみた。

ポイントが高いから美味しいという事に加えて好みがあると思うのですが、

今回行ったお店は当たりでした!

自転車で近所を走る時に時々前を通っていた店で、入れてちょうど良かったです!

量が少ないのが残念でしたが、また行って別なのを食べてみたいです。