ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誕生日でしたが・・。

今日は妻の誕生日でした。

それにも関わらず、僕が二度寝で遅くまで起きなかった事からドンパチが始まって、

ど~んよりとした1日のスタートになってしまいました。

上手くいかない、一致しない、というのが続く時ってあると思いますが、

ドンパチやったり、怒らせたり、泣かせたり、今日は1日そんな日でした・・。

1日の最後にディナーだけでも、楽しい時間になったらいいなと思って、

むか~しから気になっていた、薪窯ピッツァのお店に行ってきた。

お店はとても良くて、ピザはとても美味しくて、ディナーは楽しい時になりました!

しかし・・その後に。この場をかりてごめんなさい・・。

イメージ 1