ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はクリスマスパーティー

明日は僕が参加しているセル(教会の小グループ)のクリスマスパーティーです♫♫

ポットラック形式で一人一品持ち寄り。みんな何を持ってくるかな?

主食系ばっかりとか、おかずばっかりとか、偏らなければいいな。

でも、ど~なっても、それが思い出になるからいいか~。

去年はプログラムが盛り沢山だったので、今年はシンプルなパーティーを計画。

ゲームをやって、キャンドルサービスをして、賛美して(歌を歌って)、

時間をたっぷり取って、ゆ~っくりとお食事を会話を楽しんで、

最後に牧師先生からのクリスマスメッセージ。

殆どのメンバーが社会人で仕事帰りに集まる。みんながちゃんと来れますように!