ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しいメンバー

今日のセル(教会の小グループ)に新しい人が加わりました。

実は二回目なのですが、一回目はパーティーで、通常のセルは初めてでした。

最初なのでみんなで自己紹介をして、賛美をして、お互いのお祈り課題をシェアした。

僕は仕事で少し遅れて行ったのですが、いい感じで進んでいました。

お祈りの課題をシェアする時、新しい人も課題をシェアしてくて、

みんなの課題と一緒に祈り合う事が出来ました。これから続けて来てくれたらいいな。

そして、いつか家族になれたらいいな。