ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ドラム奉仕とPA奉仕と日曜学校

25日は日曜学校に出ることが出来なかった・・。

後から気づいたのですが、礼拝PA奉仕のリハーサルと日曜学校が重なっていて、

気づいたのが遅かったために、他の人に代わってもらうことが出来ず、

それでも、なんとかして両方に出ようと思っていたのですが、

加えて、25日はドラム奉仕の初回だったので、全く日曜学校に出れなかった。

ちょっとだけ顔を出して、この日は持ってくるを忘れた飴ちゃんを、

来週はいつも2倍の個数にする約束をお友達とした。

来週はお話の担当のはずなので、なんとしても出るぞ。出れるように頑張るぞ!

ちなみに、下はこの日の暗唱聖句。暗唱聖句はいつも僕の担当ですが、

これも出来なかった。みんなは覚えてくれたのかな~。

イメージ 1