ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年初のえいごカフェ

今日は今年初のえいごカフェでした。

しかし、主催者が都合でお休みになってしまい、他の主要メンバーで行いました~。

昨日に雪が降ったので、それにひっかけて豆は「スノートップ」を購入。

そして、開始時間になっても、主要メンバーだけ。

僕は「えいごは話さない」というスタンスで、珈琲マスターだけしているのですが、

人数的に僕も参加しないといけないかな・・とドキドキしていたら、

一人また一人と参加者が集まってきて、開始30分くらいで結構な人数になった。

今年最初のえいごカフェは守られ成功しました!

来月はいつもの部屋が借りれずに、家庭科室のような部屋になるので、

料理をしたりして、みんなでパーティーになるのかな~♫



イメージ 1

イメージ 2