ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

幸せたまご

イメージ 1


昨日は、FBで気になっていた「eggg~えぐぅ~」に行ってきました。

近所なので車で15分くらいで着くので、気軽に来れるのも素晴らしいです。

FBで気になっていたのはパンケーキだったのですが、

お昼を食べていなかったので、オムライスを食べてみました!

まず、卵の色が黄色というより濃い黄色というかオレンジ色寄りで、

卵がとても濃厚でふわふわで美味しかったです!

周りのお客さんはみんなパンケーキを食べていて、美味しそうだった~。

「今度はパンケーキを食べに来るぞ!!」と思いました。

お土産に卵を買ってきたので、家で「たまごごはん」で食べよう。

あと、卵だけが素晴らしいのではなくて、店員さんが素晴らしいんです。

表情、受け答え、どれも素敵で、また会いたいと思う店員です。

とにかく、おすすめ!!