ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年は別れが続きます

昨日のセル(教会の小グループ)は4月に東京を離れてしまうメンバーのために、

「行ってらっしゃい会」を行いました~!

今年に入って二回目の「行ってらっしゃい会」です。正直とても寂しいです・・。

毎週行っているセルで、ほぼ毎週のように会って、

語り合って、御言葉のディスカッションをして、祈りあって、

その他いろいろな事で一緒にセルを行って、とても良い時間でしたね。

それが別れで終わってしまうのはとても寂しい。

ですが、いつまでも一緒ではなくて、いつか別れはくるので、

それが今回だったんだな~と。仲間の新たな出発を喜び祈りたいです!!

また、新しい人が加わるようにも祈ろうと思います!!