ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5日はキッズスペシャルでした・・

ちょっと遡りますが、5日は礼拝リハーサル(PA奉仕)MAKSに出れなかった。

礼拝中は同時進行でイースターキッズスペシャルが行われたのですが、

奉仕者が少ない礼拝PA奉仕を選んだので、参加することが出来なかった・・。

最近、子供達に会ってない気がする・・・。

ちなみに、キッズスペシャルは子供達のいる部屋から大騒ぎの音が聞こえるくらい!

おもいっきりゲームをしている、

今度の日曜から、前月のお試し期間が終了した礼拝奏楽(ドラム)の奉仕に加わる。

お試し期間は献金時の1曲でしたが、今月から礼拝賛美の全曲になる。

第一回目なのでちょっと手間取るような気がする。子供達に会う時間あるかな~。