ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

天国はほんとうにある

今日の昼は集まった人数が少なかったので、どうしよう・・と考えながらも、

事前に、案として考えておいた「天国はほんとうにある」をみんなで観る事にした。

ちなみに、一人は映画で見損なって、自分で借りて、二回観ているメンバー、

そして、僕は映画で観て、家で観て、二回観ている。

他は観てないというので、観てない人がいるならいいかな~と思ったのと、

自分で借りて二回観たメンバーが、「良い映画で、もう一回観てもいい」というので、

即決まって観ました。

イメージ 1



観終わった後に、感想を語り合い、今日集まったメンバーが少ないので、

また観よう!という事になった。楽しみだ。