ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

青梅「コンブリオ」

結婚記念日だった昨日、仕事の後に妻とディナーに行ってきました。

妻の仕事が遅いと思っていたので、店の選択に迷っている事を伝えたら、

「早く帰れる」という返事が。それを知っていたら探せたのに・・。

と思いつつ、妻にいくつかお店の名前を挙げてみたら、

青梅の「コンブリオ」に行きたいとの事。

ここは何回か来ているのですが、平日・夜は来たことが無かったので、

営業日と営業時間をチャックしたら、間に合いそうなので行ってみました。

夜なので分かりませんが、綺麗な庭の奥に、素敵なお店が建っています。

薔薇の季節などは庭が素敵だそうです。

僕はハンバーク、妻はマカロニグラタン、それにピザとサラダを付けた。

バンバークはとても柔らかく、ソースも好みで、何回も食べています。

妻のグラタンは、野菜がとても多く、良い意味でチーズが少なめで、

厚切りベーコンの塩気がちょうど良いアクセントになって美味しかったです。

ピザは薄手のクリスピーピザ。初めてトマトとチーズを頼みましたが、

これも美味しかったです。閉店まで時間が無く長居出来なかったのが残念、

緑が綺麗な間に、今度は昼間に来たいですね~。

イメージ 1