ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

雪の下

僕が何気なくFBにアップした「雪の下」の写真に教会のメンバーが反応!

他のメンバーと妻も含めて4人になり、いつ行こうか・・とチャンスを待っていました。

今回4人のタイミングが合う日があって、即行く事に決まりました~。

みんなはノリノリで大はしゃぎなのに、FBにアップした張本人の僕はちょっとクール。

というのも、「美味しいんだろうけど、かき氷に7~900円は高い!」と思って、

興味はあったのですが、そんなに行きたくは無かったんです・・。

でも、その気持ちを見せるのは失礼なので、しず~かにしていました。

みんなが、かき氷を頼んでいるところで、僕はドリップコーヒーを頼みました。

実は、ここの珈琲豆は「堀口珈琲」で、それはちょっと気になっていました。

そして、珈琲のかき氷があったので、堀口珈琲のかき氷なら!と注文しようしたら、

「売り切れです」とのこと。やっぱりみんな分かっているんですね・・。

それで、ドリップコーヒーになったんです。でも、堀口珈琲ですね~。美味しかった!

今後来た時には珈琲のかき氷が売り切れじゃなければいいな~。