ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

バレーと札幌珈琲

バレーがストレート勝ちして、TV中継が早く終わって珈琲屋に来れた!

僕が見る数少ないスポーツの一つのバレーボールで見逃したくなったので良かった。

今回来た珈琲屋は以前は別の場所にあって、移転で場所が変わった店だった。

前はあまり良い場所でなかったのですが、今回は大通り沿いなので大丈夫かな?

でも、一つ気になることが・・。前にあった店の看板は外して欲しいな。

前の場所でもその前にあったお店の看板などが残っていて、

そんな中途半端で大丈夫かな・・と思っていたら移転になったので、少し気になる。

大繁盛して混むのも嫌だけど、長く続いて欲しいという微妙な思い。

ちなみに、ここの珈琲は僕は好みです。お近くで興味のある方は行ってみて下さい。

イメージ 1