ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

家族が増えました~!

教会で洗礼式がありました!家族が増えました~!小学生と中学生の男の子です。

緊張して、落ち着きが無かった小学生の男の子。平気そうに見えた中学生の男の子。

二人ともしっかりと証しの文章を読んで、好きな御言葉を言っていた。

いつもの事ですが、自分の事のように嬉しく、思わず涙が・・でしたが、

小学生の男の子はMAKS(日曜学校)で一緒だったので、特にぐっと心にきました。

これで、信仰を握って生きていく人生がスタートです。

信仰を握って世の中を生きていくなかで、色々なことがあると思いますが、

二人がいつも守られますように!

イメージ 1

イメージ 2