ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

アースガーデン

今日は休日。

天気が良いので車で奥多摩までランチに行ってきました~。

お店に行くには橋を渡るというので、高所恐怖症の僕はドキドキでしたが、

大きくてしっかりした橋だったので大丈夫でした。

テラス席に案内してもらい、外で食べたランチはとても美味しかった~。

「スピリチュアルがどうの・・」というのが、個人的に気になった。

しかし、料理と景色はばっちりでした!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4