ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

CBC Festa2015

今日は駒込の神学校の学園祭「CBC Festa2015」に行ってきました~。

4種類ある午前中の講義のうちの一つのゴスペルワークショップに参加しました。

講師は昔から知っている人で、その人が教えてくれるので、期待していきました~。

ワークショップの講義会場になる礼拝堂に行く途中に、

9月の全国聖会のマスクワイアで一緒に賛美した人が数人参加していて嬉しかった!

1時間半×2の講義で全3曲。思いっきり賛美しました!

やはり、賛美はゴスペルは楽しいし元気が出るし恵まれます!!

そして、このゴスペルクワイアは午後の聖会で特別賛美が決まっていて、

聖会では思いっきり賛美しました~~~!

お昼はいくつかの教会から出店が出て、食券を買ってのランチ。美味しかった~。


お腹も霊も満腹!