ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

甥っ子が来た

今日の礼拝は甥っ子が来た。

毎週、別の教会で礼拝を捧げているのですが、僕らの教会の礼拝が午後なので、

時々、こっちの礼拝へのお誘いをしている。

我が家と僕らの教会の途中に甥っ子が通っている教会があるので、

迎えに行ってピックアップして一緒に教会に来た。

甥っ子が来たのは今回が2回目なのですが、

前回も今回も何故かメッセンジャーが牧師先生ではなくて宣教師でした。

なんでだろう~・・不思議です。次に来た時は牧師先生のメッセージ聞けるかな?

礼拝自体は喜んでいた。僕は隣に座って礼拝に参加してのですが、

隣にいるのがなんか不思議な感じです。

でも、ちょっと嬉しい。甥っ子も来た時は良いものを受け取ってもらえたらいいな。