ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスマスに誘いたい人

今日のセルではクリスマスに誘いたい人をみんなで紹介しあって、みんなで祈りあった!

今年はクリスマス以外にもゲストを呼んでいて、これは知っている人が多くて、

会ってみたいという人が多いのでは・・という福島の牧師先生。

これは、神様とか、信じる信じないとか以前に、会ってもらいたいな~という人なので、

知り合いにお誘いをしています。一人でも多く来て欲しいな~。

他のセルメンバーにも既に誘っているメンバーがいて、みんなで名前を出し合い祈った!

クリスマスに素晴らしいことが起きますように!!