ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ビンクバンドジャズ!

教会のメンバーが参加しているビッグバンドのライブに行ってきました~。

ライブハウスって好きなんですよね~。

ホールコンサートはアーティストが遠いので、どうも好きになれません・・。

休憩を挟んで2時間半。あ!っという間に終わったという感じで、

もっと聞きたかったな~というのが感想でした。

曲については詳しくないので、よく分かりませんでしたが、

一緒に行ったジャズ好きで、自分達も演奏する人達が選曲が良いと言っていた。

礼拝先日でしたが、ちょっとしたリフレッシュナイトでした!

イメージ 1