ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスマス礼拝&パーティー

午前中は義父が生前牧会をしていた教会のクリスマス礼拝に母教会の牧師先生が呼ばれ、

メッセージをする事になっていたので、我が家も一緒にクリスマス礼拝に参加した。

この日、初めて教会に礼拝に参加した人が神様を信じました!ハレルヤ!!

その人の笑顔がとても良くて、それが印象的でした。

イメージ 1




午後は自分の所属教会のクリスマス礼拝&パーティー。沢山の人でお祝いしました~。

クリスマスメッセージ、お腹いっぱいになるほどの美味しい料理、スイーツ、ゲーム、特別賛美、

盛り沢山でアットホームなひと時でした。会堂がない状態であちこち移動して1年頑張りました。

個人的にはPAでバタついて、僕らのセルの特別賛美がヒヤヒヤでしたが、無事終了。感謝!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4