ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴールド免許はいつになったら・・

今日は午後から免許更新に行ってきました~。

違反切符を切られてしまったので2時間の講習を受講してきました。

前半が講義、後半が講義とビデオ。

長いな~という思いと違って、あっという間に感じました。

新たに加えられた項目ををみると、高齢者に関する事が多かったです。

それにしても、免許取得して四半世紀ちょい。ゴールド免許未経験。

次こそはゴールドがいいな!