ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

~Joyful Shout Gospel Concert Vol.4 "Love"~

今回は我が家と教会のメンバー家族と参加。

教会のメンバー家族がちびちゃん連れの為に、いつでも外に出れるようにと後ろから二列目。

辛い時期で心身が疲れていることもあって、いつも以上に歌詞やメロディーが心に響いて、

半分くらい涙しながら見ていました。

アンコールの’JOY’で「知っている(歌える)方はステージに」とあって、

知っていましたが今回は客席に残りました。次にチャンスがあった時は上がろうかな。

上がれるように元気になっていたいな。

妻や一緒にいったメンバーも感動して泣いていました。

とにかくおすすめで、みんなに教えて、もっとたくさんの人と参加したいな。

イメージ 1