ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルクワイアリハーサル♫

今回は2時間のリハーサル時間の半分しか参加することが出来ませんでした。

どうしても外せない予定を入れてしまい、

予定を入れる時にリハーサル時間を一時間勘違いしていて、

10分くらいの遅刻で大丈夫と思っていたら1時間10分の遅刻でした・・。

遅れて入ったら、「すーさん」とみんなが声をかけて迎えてくれて、

まだ、4回目ですが、自分の居場所だ~って気持ちになります。

新しい曲をみんなと練習して、50分はあっ!という間に終わりました。

次のリハーサルは5月10日。待ちどしいです。

その前に30日に臨時のリハーサルがあって参加を検討中。

行きたいと思っているけど、今のところ行けず諦めの状態です・・。

条件がそろって行く事が出来たらいいな。