ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しい命と神の家族

昨日、教会で洗礼式と転入会式があった。

洗礼式は小学生~社会人まで4人!洗礼式はいつも素晴らしく感動しますね~。

ここからがスタートです。これからの人生色々とあると思いますが、

今日を忘れず、神様から離れず、祝福と恵みの人生を送れますように!

そして、転入会が二人。

一人は僕が所属しているセルのメンバーなので、本当に家族が増えたような感じ。

これからは同じ教会のメンバーとしてセルが出来るので、

色々なことが出来て、広がっていく気がして、とても楽しみです!!

イメージ 1