ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルクワイアリハーサル

今日は月2回のゴスペルクワイアリハーサルの日。

少し前から、この夏のプロジェクトに向けてのリハーサルが続いている。

ゴスペルへの思い、音、歌いかた、その他の細かい部分までチェックと修正が入って、

プロジェクトが無ければ、ここまで細かくはしないと言うくらいのリハーサル。

しばらくゴスペルをお休みしていたので、ちゃんと出なくなっていた僕の声ですが、

リハーサルを重ねていたら、以前のように、それ以上に声が出るようになって嬉しい!

プロジェクトとしては、まずは8月が目標!

楽しみながら、頑張り、賛美をする。プロジェクトが成功しますように。