ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ボーリング大会

教会のボーリング大会に行ってきました~。

告知と開催日が近かった為に、最初人数が集まらずヒヤヒヤして、

当初、父の日で男性だけだったのが、全員参加OKになって、

後から主任牧師先生が参加することが出来ないのが分かって・・、


というスタートのボーリング大会でしたが、

当日は20人以上の参加者が集まって、とても楽しい時間でした。

今は会堂が無い事もあって、セルメンバー以外とは交流が少なく、

今回はみんなと久しぶりの交流で、とても良かったです~。

みんな口をそろえて「しばらく(最近)やっていな~」と。

確かに自分を含めて、あまりやってないな~って分かる点数(苦笑)。

ですが、以外な人達が高得点だったりして、盛り上がりました~。


今回、牧師先生が参加出来なかったので、第二回目がありそう。

その時はもう少し良い点が取れたらな。楽しみ。楽しみ。