ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

証しの生活

セル(教会の小グループ)はテキストを使ったディスカッションでした~。

テーマは「神様を喜ばせることを選択する」。

テキストに沿ったり離れたりしながら、喜ばせる=証しの生活となって、

自分達はしているだろうか?

どんなことが証しの生活だろうか?

みんなで思っていることをキャッチボールした。

一人一人が思っている「証しの生活」、それをみんなでやっていこう!

という感じで終わった。

自然な言動、振る舞が、証しの生活になったらいいですね~。

まずは、身近な人、親しい人に。