ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

充実のディスカッション

今日は毎週のセル(教会の小グループ)の日。

急に呼んだゲストがテキストを使ったディスカッションのファシリテーターをしてくれた。

その人はとても上手く、僕もディスカッションに加わらないといけないのに、

どうやっているんだろう・・って、見入ってしまった。

他のメンバーは充実したディスカッションが出来て、得たことも多かったみたいで、

楽しく充実したディスカッションだったようです。

僕も上手くなりたいです。そして、今よりもっと充実したセルライフになりますように。