ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

祈りのちから

クリスチャン映画三本立て最後の「祈りのちから」

上映期間中に行けない・・と思っていたら、所沢で追加上映が決まったというので、

やった~!と神様に感謝して、見に行くことしました!!

沖縄からキリスト教系の大学に学びに来ている甥っ子を行ってきました。

あと、感謝は追加上映だけではなくて、PARCO内の映画館なので、

PARCOの駐車場に停められて、駐車場代も安くていい!

駐車場があるということは車で行ける!

元々の上映場所は渋谷だったので、毎回電車で電車賃をかけて行っていたので、

これは大きな違いです。ハレルヤ~~~!!!

さて、映画ですが、まだ上映中なので詳細は控えさせてもらいますが、

僕は途中から最後まで泣きながら見ていました。

内容的にはここまで直球で大丈夫かな・・と思うくらいの内容なのですが、

とにかく素晴らしかったです!!!

これは見ないといけませんよ~~~~~~~。

妻はとても霊的だったと言って、同じように泣きながら見ていたそうです。

甥っ子も感動して、みんなで良かったね~って帰ってきました。

DVD出たら絶対買って、また見よう。見てない人も呼んでみんなで見よう!


追伸.今回一つびっくりしたのが、映画の最初の予告編が無かったんです!
   すぐに始まらないだろうと思っていた知り合いは最初を見逃したそうです。
   これには驚きました。