ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ビックプロジェクト第一段階終了!

ビックプロジェクトから帰ってきました~!

初めて行く南太田。初めて会う沢山の人達もいて、そして初めてのプロジェクト。

テナーは全員揃ったのが今日始めて!ですが、不思議な一致がありました。

このタイミングに自分がいて、参加することが出来たのが祝福で感謝!

休憩を挟んで4時間。みんなで賛美しました。4時間があっという間でしたね。

最初はどうなることやら・・と思っていたのですが、良い音が撮れたそうです。

終わってみると短かったです・・。寂しい気もしますが、やりきった感はあります。

あとは完成を待つばかり。最終的な作業があるので、行う方の作業が順調に進み、

良いものが完成しますように。