ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

年末最後に判断ミス!?

今日は年内最後のゴスペル礼拝の日。

最初は行けないと思って諦めていたのですが、徐々に行けそうになって、

昨日の夜は行こうと決めたのですが、起きたらなんか怠かったのと、

天気が良くて、室内にいるとストレス溜ると思ってゴスペルに行くのをやめて、

年末の大掃除を手伝いながらぼ~っとしていたのですが、

掃除がある程度落ち着いたところで、さて何をしようとなった時に、

もしかして、ゴスペル行っておけば良かったかもという思いになってしまった。

今までの経験からだと、これは行ったほうが良かったパターン。

あ~あ・・・。