ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

奏楽

ドラム奏楽奉仕をさせてもらって3年。

最初は超久しぶりなのと、完全自己流なので、出来るかな~って思って始めましたが、

元々、バカがつく程の音楽好きで、賛美も大好きなので、

ドラム奏楽奉仕は実はうれしくて、続けているうちに、手足が動くようになって、

徐々に気持も変わってきて、今では奉仕に誇りと自信がついてきた。

しかし、自分以外にもドラム奏楽奉仕者が数人いると、

普通のバンドのドラマーではなくて奉仕なので、自分がってならないようにしないと。

好き過ぎることなので、そこは自分との戦いです。

さて、謙虚にベストな奉仕が出来ますように。