ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

緊張しないのも善し悪し

前にも書いたと思うのですが、面接で緊張しなくなってしまいました。

でも、完全にではなくてちょっとは緊張しますが、殆どしないに等しい。

緊張しない→言葉使いも普通になる。

とにかく緊張する人だったのが平気になったのは、

教会のセルグループに参加しているからだな~って毎回毎回思う。

しかし、言葉使いが普通→友達と話をしているみたいになってしまうので、

それは避けなければ。頑張ろう!