ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

素晴らしいライブ、素晴らしい人たち




教会をやっている場所で、午後から「ナイトdeライト」のコンサートが行われた。

ナイトdeライトとは「希望を歌うロックバンド」。

午後のコンサートだけではなくて、午前中の礼拝から来てくれて、

礼拝の中でも二曲賛美してくれた。

そして、午後のコンサート。会場いっぱいの人が来てくれました。

とにかく、素晴らしいコンサート、素晴らしい人達でした。

今回僕は照明を担当していたのですが、他にも照明担当が数人いて、

その人達が中心になってやっていたので、個人的な判断ですが、

僕は入らなくてもいいかな~って思って、観客としてコンサートを楽しみました。

いつもは何かしらやっていて、気にしていたので、何もしないのは久しぶり。

だから、純粋にコンサートを楽しめて、他の照明担当の人に感謝。

バンドは7月30日にZEPP東京でワンマンライブを予定していて、

もちろん、チケットは購入した。みんなにも是非見て欲しいバンドで人達です!

まだチケットあるそうです!是非!!