ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

おわった

今日から始まった交代勤務。

僕を含めて三人の交代制で僕は中番で13時~22時。

他の二人は7時~15時の早番と22時~翌7時の遅番(夜勤)

1人でも欠けると機能しなくなるので、三人とも休めず気が抜けない。

そんな勤務体制の時に、僕は風邪をひいて、薬を飲みながらの勤務。

そして、初日の今日が終わった。木曜まであと三日。頑張ろう!

風邪が治ってくれるといいんだけど・・。

この交代勤務が終わって、金曜が終わると、この現場を終了となる。

やっと慣れたので、ちょっと寂しい気がする。