ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

START

今日の夕方から土曜の集会がスタートする。

「ユース対象」と聞いていたので、自分は対象外と思って遠慮していたら、

PA奉仕を依頼されたので参加しました。

後で聞いたら「ユース対象」ではなくなったみたいで、

ユースだけではなくて、幅広い教会メンバーと新しい人が来ていました。

最初にゲーム、神様を信じた時の証し(話)、メッセージで、

一時間のショートプログラムでした。

まだ初回。これからいろいろと変わっていくんだろうな~って思う。

良い集会になっていきますように。

新しい人が来てくれますように。